Thank you!! 

拍手レス!



2008/08/31 -- びぃ さま!

まずお題をご使用くださりたいとのこと、ありがとうございます。
部活での配布物とはどのような物のことをいうのでしょうか?
基本的に当サイトの規約は緩くしてあるので、配布元さえ記していただければどんな活動にもご使用いただけます。(ネット上でないのならアドレスとHP名を揃えてお願い致します)
ですが、もしよろしければおっしゃれる範囲で構いませんので、だいたいの使用の形を教えていただければ嬉しく思います。
また、お題を題名にする、ということですが、ご希望のお題のタイトル(〜のお題)をそのまま使用しなければならないのか?ということでしょうか?
それでしたら、タイトルには使わなくても構いません。お題には括りがあったほうが見やすいのでは、と思い付けているだけですので。
また何か質問などありましたらご連絡ください。素敵な作品の完成を切望いたしております。
追記-08/09/17
メールわざわざありがとうございました。
なんだか面白そうな形式ですね!この時期だと文化祭でしょうか?お二人で頑張ってください^^



2008/05/06 12:15 -- にょっき さま!

あいのことば7題とは、お題を平仮名にしてその頭文字を上から、次に末尾文字を上から読むと、"もしかしてそう あいしています"という文ができるからくり(?)になってるものです。
手紙の頭文字をつなげて読むと愛の告白に…というのを少しアレンジしてみたものでして…分かりにくくてすみませんでした(汗
リクエストも承りました。完成はいつになるか分かりませんが…なるべく早く、お気に召していただけるようなものを作れるよう気合いを入れます。
質問、並びにリクエストありがとうございました!!
追記-08/06/03
リク作品、お題ページのほうにアップいたしましたのでご確認ください。お気に召さなければ拍手などでビシっと一言お願いします。やり直しいたしますので!



2008/09/06 08:17 -- 「恋人ではない」、「友達以上恋愛未満な科白お題が欲しい、です! アホな選択お題笑っちゃいましたV の方!

リクありがとうございました!!冗談半分で書いたので、まさか本当にリクいただけるとは思っていませんでした…(お前
お題ページのほうにアップいたしましたので、ご確認ください。お気に召さなければ何度でもやり直しますので…!
遅くなって申し訳ありませんでした…!




BACK



inserted by FC2 system